Entries



めまぐるしい変化


すっかりご無沙汰してます。
あっという間に月日が流れ・・・もう春ですね。

運命の飼主さんを探しているワンズたちはまだ赤い糸の先が見つかっていません。
それぞれの個性を理解してくださり、愛情をたっぷりと注いでくださる飼主さんに巡りあえるまで
がんばっていますので、ぜひ応援してあげてください(*^_^*)

我が家のお嬢様たちにとっては、激動の1ヶ月となりました。
私の支え、はんなの体調不良に一喜一憂しています。まだまだ11歳。これから!と思っていましたが、
やはりオーバーサイズの彼女には、いろいろと問題が発生してきているようです。
いつかはお別れしなければならない・・・頭ではわかっていても、やはり心が拒絶します。
忙しい毎日をいつも支えてくれる彼女と1分でも長く一緒にいられますように。

55.jpg

今まで以上に彼女メインの生活になります。
ケリーはマイペースに元気です!


Appendix

三陸復興かき

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

プロフィール

meguhanna

Author:meguhanna
でっかいシェパード(はんな)とちっちゃいシェパード(ケリー)の記録。
ときどきお友達のことも・・・

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

