Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まずまず


難病(?)と闘っているはんな嬢。
たくさんの方々から応援の言葉をいただきまして…本当にありがとうございます。

69.jpg

いままで通うことなかった病院の常連さんになりつつ、まずまずの状態をキープしています。
すっごく老けちゃいましたが、自分でできることは自分でやります。
というか、させています。

ちょっとした変化が命取りになってしまうこともあるので、神経をピンと張った毎日ですが
それはそれで心地良く感じられるようになりました。

うまく表現できませんが、はんな嬢は不思議な力で守られている感じがします。
決して治る病ではないのですが、治っちゃう?と思うときがあるのです。
きっとローリーやグレ先生、はんなパパが見守ってくれているのかな?

食事の管理はとても大変だけど、食べたい!という意欲を消さないように工夫してがんばっています。
そして、同じ病で悩む飼主さんに役立てるようにちょっと勉強していこうかなぁって思ってます。

スポンサーサイト

Appendix

三陸復興かき

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

プロフィール

meguhanna

Author:meguhanna
でっかいシェパード(はんな)とちっちゃいシェパード(ケリー)の記録。
ときどきお友達のことも・・・

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。