Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恒例の…


昨年、開催して好評だった合宿の季節です。
しかし、今年は何かとあわただしく…とりあえず日帰りイベントとなりました。

目指すは山中湖~。大雨の影響で前日まで通行止め規制でしたが、なんとか復旧。
CIMG4032.jpg
ドッグラン!やっぱり今年も貸切りでした(^^)vでもみんなの元気な声が周囲に響き渡ってしまい、注意をうける場面も。すみません。次回は思いっきり声を出せるランを探さなくっちゃ!

CIMG4047.jpg
大きな犬は小さな犬の動きに注意!仲良くできました!人も犬も日頃の運動不足解消できたかな?トイプーのナイスリーが一時里帰り中だったので残念でしたが、代わりにジルさんが参加しました~。ジルさんは体力がないので、ゆったり・まったりと過ごします。

楽しみにしていたランチ!場所の変更はあったけれど、みんなでゆっくりとおいしいランチを食べることができました。
CIMG4072.jpg
カフェでもお行儀良かった~!意外とジルさんは人間の食べ物に興味があるみたいです。

日帰りでしたが、とても楽しく、みんなの気分転換になったようです。
そして今月は中目黒(24日)のイベントにも出没します(^O^)/
初めての都会なので、粗相がないように…練習です。
スポンサーサイト

オセアニア


ブログの更新が…

クレオさんは無事に先週末からトライアルがスタートしました!トライアル期間は約2週間…安住の地となりますように!一方、ナイスリーさんは一時的に保護主の元へ里帰り中です。前回の里親会ではナイスリー受け入れ希望が2家族も!今後の里親会が楽しみになりました~。

さて、先月はオセアニア研修旅行でした。こんな英語力でも役に立つのなら…と引率です(汗)
CIMG3398.jpg
やっぱりコアラ。いつみても寝てます…

CIMG3389.jpg
タスマニアデビル。大あくび中です。

CIMG3842.jpg
ジュゴン。前回はレタスを食べていましたが、今回は白菜(笑)この子たちは水族館で飼育されている個体ですが、今回の研修旅行ではジュゴンウォッチングがあり、そこで生ジュゴンを見ました!


あとは、ディンゴ。これまた今回の研修旅行ではディンゴの保護センターを訪問。前回以上にディンゴについて学ぶことができました。そして、子ディンゴ集団と戯れました~。かわいかった。芸も教えられるとは…すごい!こんな感じで、動物園や保護施設、大学でのレクチャー等々、個人旅行ではありえない内容で怒涛の12日間を過ごしてきました。前回も思いましたが、学生時代にこんな研修ができるってうらやましいです。

Appendix

三陸復興かき

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

プロフィール

meguhanna

Author:meguhanna
でっかいシェパード(はんな)とちっちゃいシェパード(ケリー)の記録。
ときどきお友達のことも・・・

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。