Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dogschoolhanna.blog95.fc2.com/tb.php/345-a3553191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

恒例の…


昨年、開催して好評だった合宿の季節です。
しかし、今年は何かとあわただしく…とりあえず日帰りイベントとなりました。

目指すは山中湖~。大雨の影響で前日まで通行止め規制でしたが、なんとか復旧。
CIMG4032.jpg
ドッグラン!やっぱり今年も貸切りでした(^^)vでもみんなの元気な声が周囲に響き渡ってしまい、注意をうける場面も。すみません。次回は思いっきり声を出せるランを探さなくっちゃ!

CIMG4047.jpg
大きな犬は小さな犬の動きに注意!仲良くできました!人も犬も日頃の運動不足解消できたかな?トイプーのナイスリーが一時里帰り中だったので残念でしたが、代わりにジルさんが参加しました~。ジルさんは体力がないので、ゆったり・まったりと過ごします。

楽しみにしていたランチ!場所の変更はあったけれど、みんなでゆっくりとおいしいランチを食べることができました。
CIMG4072.jpg
カフェでもお行儀良かった~!意外とジルさんは人間の食べ物に興味があるみたいです。

日帰りでしたが、とても楽しく、みんなの気分転換になったようです。
そして今月は中目黒(24日)のイベントにも出没します(^O^)/
初めての都会なので、粗相がないように…練習です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dogschoolhanna.blog95.fc2.com/tb.php/345-a3553191
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

三陸復興かき

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

プロフィール

meguhanna

Author:meguhanna
でっかいシェパード(はんな)とちっちゃいシェパード(ケリー)の記録。
ときどきお友達のことも・・・

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

