Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://dogschoolhanna.blog95.fc2.com/tb.php/347-5e013592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤い糸


すっかりご無沙汰しています(+_+)

里親募集していました、モカ・ナイト・マッシュですが来月いよいよトライアル開始となります!
たくさんの方のご理解・ご協力のもと、なんとかここまで辿り着きました。本当にありがとうございます。ご家族との相性などなど、トライアル期間にしっかりと確認します。無事に赤い糸が結ばれますように…

一時預かりのトイプーたちもどんどん里親さんが決まり、現在5代目!!

一方の私は…なぜか後期は忙しい…なぜ?
そんな毎日でしたが、少し余裕がでてきたので、シャンプー等々のお声を掛けさせていただこうと思っていた矢先…追突…されて…相棒のワンコ運搬車は修理中です(涙)
来月にはお会いできると思いますのでよろしくお願いします!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://dogschoolhanna.blog95.fc2.com/tb.php/347-5e013592
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

三陸復興かき

三陸牡蠣復興支援プロジェクト「SAVE SANRIKU OYSTER」

プロフィール

meguhanna

Author:meguhanna
でっかいシェパード(はんな)とちっちゃいシェパード(ケリー)の記録。
ときどきお友達のことも・・・

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

